2014年1月11日土曜日

白黒ちゃん さようなら たくさんの楽しみをありがとう…!

この子はホンマに可愛い子やった~~~なついて呼んだら来るし、くっついて来て一緒に散歩するし鳴き声可愛くて皆大好きやった!昨日の朝はしばらくぶりにやって来て嬉しかった!目が真っ黒の膿みたいので覆われて見えてない。全身汚れてて痩せててかなり弱ってて心配してた矢先の事故、野良犬にやられた!昨日顔を綺麗に洗ってあげて気持ちの良さそうにしていた、弱々しい可愛い声で鳴いてスリスリしてくれた、あれが最後だった、ひょっとしてお別れしにきたのか?野良犬に追いかけられて弱った体では逃げきれなかったみたいです。綺麗な顔で天国に行ってくれてよかったね、大好きやった!ありがとうね(^^)