2017年3月24日金曜日

優しい波でカムバック!

バリで足捻ってから約1ヶ月 やっとサーフィンに戻ってきましたぁ~リハビリ兼ねてもしテイクオフできそうならっと思ってパドルアウト!左でメローなグーフィー。捻じった前足なかなか鈍く 後足ついてからのゆっくりテイクオフ大成功!で結局結構乗れました😁😁😁しばらくは小波で頑張ます!

2017年3月22日水曜日

朝一のグーフィー!

ファンウェーブ!なかなかいい感じの波!ハイタイドになってきてだんだんスモールに!

2017年3月19日日曜日

スモールでも楽しい波

朝は左でですが小さいながら力のある楽しい波でした。ミドルタイドが良いみたい。

2017年3月16日木曜日

ハイタイド 

朝のハイタイドでサーフィン後沖縄から遊びに来てくれた結縁ファミリーと再会!さっそくサーフショップで探していた板を見つけてゲットしました!ついでに?つられて?私もお揃いでおんなじ板買ってしまいました(笑)早く試したいなぁ!

2017年3月11日土曜日

誰もいない海~~~

朝の海 エリックのリポート!左で結構ロングライドできたらしく楽しかったそうです~~~帰ってから石奥道で事故があり全面通行止めになったらしいです。

2017年3月7日火曜日

バリサーフトリップパート5

いよいよラストデー。期待のハイアットリーフでサーフィン可能😀楽しくて楽しくて最後に足首捻ったのに痛くないし😂バリの波また会う日まで!