2017年4月13日木曜日

さらにサイズダウン

予測ではサイズアップのはずが…昨日みたいにだんだん上がってくるのを期待して入水。結局ミニミニのままでした。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. はじめまして。MASAと申します。いつもブログを拝見させて
    頂いております。1月より中国の無錫に赴任となり、出張で香港、シンセンに行くことも多いのでなんとかサーフィンができないものかと思い、検索しているうちにこちらのブログにたどり着きました。日本ではSUPをやっておりましたので、もし香港でのSUP事情など情報お持ちでしたらご教示頂けますと幸いです。

    返信削除
  4. いつも行っている海でもSUPレンタルありますよ!後はスタンレーでも盛んにされてるようです。

    返信削除